埼玉県にネットワークを。

月田商店は「とびっきり」の野菜を「最高の鮮度」で練馬区光が丘にお届けしたいと思っています。全国から郵送もできる時代ですが、早朝に畑に受け取りに行くことが出来るのではないか?それを可能にするのが埼玉県の存在だと思いました。

埼玉県には小川町や日高市、飯能市、所沢市などなど、土づくりにこだわった美味しい野菜があると思います。練馬区からの距離を考えると小川町は少し遠いのですが、他の産地は下道でも1時間〜2時間で行くことが出来ます。

その日その日に産地で仕入れると、きっと種類は片寄ると思います。市場で揃えるようなバリエーションはありませんが、数種類だとしてもそれは必ずオススメの野菜。自分が自信を持ってお薦めできる農園&野菜です。それを鮮度抜群で流通できないだろうか。

その為にまず、埼玉県の農家さんを訪ねてみたかったのです。

次の記事

枝豆、トマト、到着